パワハラ防止法

こんばんは。

今日はもう終わりが近いですね。

本当はこのまま寝てしまうところでした。

ネットでニュースを見なければ、更新はしなかったですね。


理由ですか?

時間が無いので今日中には無理と諦めていましたから…。


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200531-00066425-otonans-soci


パワハラ防止法を作ったとしても、揉み消されて終わりですよ。

回りの人達に証人になって欲しいと頼んだとしても、いざとなれば手の平を返される。

証拠を残す様にしていても、ほぼ効力が無いと言われた事さえありますからね。

私は期待していません。


記事の貼り方ですが、経験する事になるとは思ってもみませんでした。

時間がある時、検索して勉強しておきます…。