少しですが

こんにちは。

ようやく梅雨の休みになりました。

私の場合、長い期間気分が落ちていたまま。

少しですが、外に出る気持ちになっています。


パパさんは鬱じゃないか?と心配してくれましたが、どうだったのか。

診てもらうのは、今の現状では申し訳ないというか…。

多忙の中で初診受付に行くとは、緊急を要する体調ではないので気が引けますね。

本当に危険なら、行かなければいけません!

私の場合大丈夫だと思います。

それよりも、パパさん本人が良くなってもらわないと…。


病気自体の薬は出てはいなくて、知らない人からすれば、何処が悪いの?

悪く言えば、何をしている人?

ご近所で何を言われているのか推測出来ますけど。

私よりは言われてはいないとは思いますけれどね。


私の体調と梅雨の長雨の事もあり、パパさんの行動範囲も狭くなり。

パパさんはパパさんで、同僚からの連絡が入る様になっていますね。

人望あったのねと、変な感心をしています。

パワハラに近い事をしているのでは?とハラハラしていましたけれど、勘違いなのか許容範囲なのか?


出かける予定が呼び出しがあり、優先順位が変わってしまいました。

私は私で、近場へ出かけてみようと思います。