こんにちは。

毎日きちんと一日一日が過ぎていますが、私の場合、一日はある様で無いもの。

一ヵ月前までは退職した職場の原因になった人間の恨みツラミを言い続け。

パパの病気では体調の回復を願い、リハビリを見守ってきました。


税金の支払いが迫って来た中、最終的に

今まで何をしていたのか?

何もしていなかったのですが、ほぼ引きこもり生活でもたらした結果は、外に出て活動しなくてはでした。


パパが退院し、積極的に自主トレならぬ自主リハビリを続けていましたが、私が退職してからは足を引っ張る様になってしまった。

テンションが上がらないのですよね。

一緒にしていたリハビリも、気分が乗らないからと行わなかったり。


そこからの悪循環が更に悪化。

活力が無い為、身体のあちこちが痛む様になりまして。

だったら少しでも動けばいいでしょう!

なのに気分はコロコロ変化をし、今日もいいわとマイナス思考で終わるという一日。


しかし、窓がある部屋にいると、まだマシなのかと思ったのですよ。

開けた窓から、優しい風が入り込んで来た時。

外に出なければダメなのね。

そう思えたのです。


誰にも関わらず過ごしていても構わないとさえ言い切り、パパを困らせ。

グダグダ、ダラダラ生活をしていて前向きにもならず。

やはり、空気の入れ替えは大事だ!!

しみじみ思うところです。

換気は毎日していますよ。

それとは別に、何かをするという時には空気の入れ替えは後押ししてくれている様な。

そういう気持ちも忘れていた様です。


誰にも関わらずと言い切っていましたが、両親やパパがいるのですから成立しないのに。

アホですよね。


目標にしているブログも打てたのですから、運動へ行ってこようと思います。