PCでの

こんばんは。
1日が過ぎるのは早い。
無事に乗り切れるのなら、感謝と安堵。
しかし今は打っている最中、今日はまだ終わってないのです。

私が自宅にいる事で、電気とガスを見直し。
父に、キャンペーン中に1番得なのはどこかを調べさせられ。
調べたら問い合わせをし、説明を受け。
その時名義変更の事を伝えましたが上手く伝わらなくて、後日私がネットで登録。
その後送付されてきました書類に書き込み、申し込みは完了。

書類を送り、1週間後です。
その完了ですが、完了していると思っていましたが、登録が出来ていなかった様です。
本当なら旧事業所を登録しなければいけないのに、間違えて新事業所を登録していたのが原因でした。
名義変更の時に、送付されてきました書類に記載されているので登録でいいと確信。
結果としては、確認不足です...。
今回はPCからじっくり見たので、間違いはないはずと言い切ってしまいます。
しかし本当に間違いはないのか、ちょっとは心配ですね。

その流れからPCを使い、はてなブログも閲覧してみました。
検索しつつ、自分なりに設定を変更して終了。
きちんと出来ているのかと確認すると、変更されていなくてガッカリ。
完了ボタンを押さなければ、反映されないという点をきちんと見ていませんでした。
じっくり見ている様でも、見落としが多い様な。
覚えているうちに何とか作業し、こちらも間違いなく出来ているかと...。
そうしながら無事に形になりましたが、もうちょっと手直しが必要な点もアリですね。