少し前

こんばんは。

今日で2度目の更新。
一日中時間はあるのに、夜が訪れてしまいました。

昨日は色々な事をしていたせいか、体調が優れなくて休んでいました。
自分で言うのもおかしな事ですが、退職となる少し前から無気力になる日が増えた気がします。

何かしら行動していれば気も紛れると思い、一番始めに断捨離を。
ゴミの日に大量に出さない様にしているので、目立った程の効果は出ていませんが...
それでいても、気持ちは楽になっています。

ご飯は一日2食。
パパが退院してからは毎日作っています。
お互い働いていた時は、ほぼお総菜で済ませる生活。
パパは勤務日だと、4時間位しか自宅にはいない。
私はバラバラで、多いと10時間位。
会話時間は、1時間あるかないかでした。

お総菜で済ませていた生活が、今では懐かしい時もありますが...
自炊に慣れてしまった今は、あまり買いたいとは思わなくもなく。
ストレスを感じると、好きだったお店の揚物が気になる。
お店にお客様がいないタイミングで、バーッと行って買って来ました。
食べたら罪悪感!!
またご飯作りに励んでいます。
明日は体調が戻れば、お洗濯の予定です。