初めましてのきっかけ

こんばんは。
始めたばかりです。
見たままの初めてです。

一度にブログとTwitterを始めました。

最初はどうしたいのか決めていましたが、設定を進めていくうちに、気持ちはあれこれ変化していまして…
これからどう進めていこうかは、何度も何度も気持ちが揺らいでしまうかも知れません。

一度に始めたきっかけは、私と私の家族の病気と、休職。
そして、終わりの見えないコロナ。
職場の人達はコロナの恐怖の中、休職していた私が面白くなかったのか…
連絡した全ての人達の誰一人からも、返信がありませんでした。

残ったのは、家族と借金。
今まで職場の不満を我慢し、体調を崩す度に辞めようと話してきました。
それでも支えてくれていた人達のお陰で、働き続けられていました。
最終的に働き続けたのは、私の勝手ですけどね。

今回の事をきっかけに、世渡り下手を克服したいと考えています。
基本というのか根本というのか…

まずは1日目を過ごせる為に、今の気持ちを伝えたいと思います。
これからも宜しくお願いします。