暑い1日

こんばんは。

自分しか見ていなくても、こんばんは。

打ちながら見ているのは、一番先に自分の訳で。

自分に向かって、こんばんはでもいいか。


6月の陽気なのに、気温は夏。

簡単に30度を超えるとは、考えられなかったですね。

コロナで外出の際のマスクは、まだガマン出来るか?

心配しながらキッチンペーパーを購入する為、ドラッグストアへ。

今日は外にいた方が涼しかった様な気がしましたね。


買物を済ませ、人の少ない運動場へ行ってみる。

日中ならマスクをしての運動はしんどいだろうけれど、夕方だった事が良かったのだろう。

マスクを外さず、無理をしない程度で行う。

もう少し強めの運動をしたとなれば、マスクを外さなければ辛くなりそうだ。

夏に向けたグッズを見かけたけれど、今年はどれがいいのか選択に迷うところか。


それにしても湿度が高くない分助かっていますけれど、こういう時が風邪を引きやすい。

今日はどういう形で寝ようか悩んでいます。